2017年03月29日

香りがいい

香りがいい



最近のお気に入りです。
バスクリンのプレミアムピュアスキンです。

想像より香りがよく、この入浴剤を入れるといい香りがするんです。
癒されるわ~
お風呂が楽しくなりました。

私は入浴剤はにごり湯になるのが好きなので、まずクリアでないかチェックします。
これもその一つだったんです。
そしたら、いい香りにハマってしまった。
しばらく、この入浴剤をつかい続けます。

長時間お風呂に入ることはできますか?
長い人だと、何時間も入ってると聞きます。
私にはできないなぁ・・・
どちらかというと、短いタイプだと思います。
私の中ではゆっくりお風呂に入ってたけど、時間をみると長くありません。
なので、温泉に行っても早いかも。。
長いこと浸かるのは苦手なのかもねぇ・・・

でもお風呂や温泉は好きです。
率先して入りたいです。
そう~最近温泉に行ってません。
行きたいなぁ。
近いところなら下呂温泉になるかなぁ。
近いと言っても、かなり時間はかかりますが(笑)
旦那に相談してみよ~っと。

ようやくサクラが開花されました!
昨日ニュースで開花宣言されてました。
昨年と比べたらかなり遅かったみたいよ~
やっぱり。
今年はなかなか気温が上がらなかったもん。
これから春らしくなるといいなぁ~
そして、花見に行きたいです。
楽しみ♪



Posted by さわわっっちちい at 09:06